2026年6月24日
このたび、大阪大学未来基金「学生のための図書と設備の充実を支援する基金」でいただいたご寄付を一部充当して、総合図書館にある図書館ホールのスクリーンを更新しました。
2000年の設置から約25年経過して劣化が著しい状態でしたが、新しいスクリーンに張り替えることで、映像がくっきりと見えるようになりました。ご寄付いただいた皆様へ厚くお礼申し上げます。新入生ガイダンスなどで、これからも大切に活用させていただきます。(詳細はこちら)
附属図書館では、皆様からのご寄付を心よりお待ちしております。
一定額のご寄付をいただいた個人の方には寄附者特別利用制度もご用意しております。
これまでの活用事例など、詳しくは「附属図書館へのご寄付について」のページをぜひご覧ください。

